スポンサーサイト

  • 2012.12.08 Saturday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    カフェ『ラ・フランドル』でのイベント参加・・・・そして素敵な作品も!!

    • 2012.04.21 Saturday
    • 22:48

    素敵なカフェの2Fで出店させていただきました!

    セッション中

    セッション中・・・・

    セッションを終えて

    セッションを終えて・・・




    つくばの『ラ・フランドル』というカフェ&フラワー店(↑)の2Fの、
    一角にコーナーのようになっているスペースを主催の静さん
    が用意してくださり、とてもゆっくり安心した場で今日はセッシ
    ョンすることができました

    絵を描くことが、感情の発散になったり、カタルシスになった
    りすること、どんな簡単ないたずら書きでもよいので、たまに
    絵を描いてみて、というメッセージを伝えさせてもらいました。

    皆さん深くうなずいていらっしゃいました。

    そして、今日もアートセラピーをさせていただいた私は、また
    学ぶことが山盛りでした

    終わってからが、私の勉強が始まりです。

    一回一回、その方に寄り添うことを忘れないようにしたい、
    またその方にあった伝え方をもっともっと深めていきたい
    と思います。

    セッションさせていただいた皆さん、感謝です

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    今回会場には、すばらしい作品の展示販売が同時に行われ
    ました。私も拝見させていただき堪能いたしました。

    これは、軽井沢在住のアーティスト、橘美羽さん(雑誌等に
    広く掲載されている)の作品です。
    美しい光とエネルギーが放出されています。










    こちらは、小田古民家「華の幹」代表の飯塚洋子さんの作品。
    3人の子育てをしながら、様々な代表をなさり、イベントも開催。
    その上でこの作品を作られます。
    まさに超人的活躍!
    一つ一つが個性的。





    こちらは、なるさんの作品。
    絵本作家を目指して活動なさっています。
    何とも細かい手描きメルヘン!





    今日もたくさんの方との、またすばらしい作品との出会いがあり
    (Sさん、ありがとう!)お世話になり、楽しませていただきました

    丸丸感謝な一日でした






    スポンサーサイト

    • 2012.12.08 Saturday
    • 22:48
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      カフェ&フラワー店「ラ・フランドル」は、フラミンさんのセッションのイメージにピッタリ合う場所ではなかったでしょうか(^^)?緑やお花がある空間で、静かな空気が流れていているような・・・画像を見る限りでも「安心した場」であることがわかるような気がします☆セッションをされた方々もきっとホッコリして帰られただろうな〜と勝手に想像しています✿私も久しぶりに何か描きたくなりました♪
      • みえっち
      • 2012/04/28 9:45 AM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
         1234
      567891011
      12131415161718
      19202122232425
      262728293031 
      << March 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM